2008.10.23

無題

最近、生協広場で

TBAのスタッフ達がチケットを販売してますよね~。

何で、チケット代を払うんだ!?

なんて思わないでください・・・

スタッフは、いつも夜遅くまで仕事をしています。

リハでも、あまりに真剣なので

こちらも真剣にならざるおえません。

とにかく、みやこ祭を盛り上げたいという気持ちで必死なんです。

なんで、そんなことをしたいのか・・・

それは、いろんな思いがあるでしょう。

一生の思い出にしたい。

運営するスキルを磨きたい。

何かに一生懸命取り組みたい。

etc・・・

そんな意識の高いスタッフ達が本気になって作ったイベントなんですから

それなりのものが出来ると信じています。

皆さんの

みやこ祭の思い出の一部にでもなれたら

本望です。

もうチケットを買ってくれた人たちには

少しでも楽しんでもらえるように

出場者もがんばります。

よろしくおねがいします。

今日は少し真面目な話でした。

というのも、スタッフ達の努力を

少しでも知ってもらいたかっただけなんですが・・・。


ミス&ミスター首都大ブログ一覧