ショージさん、あやかさん、おめでとうございます!

みんな、お疲れ様です!!

いや~、本番は緊張しました。

特に、OPが!

来てくださった方、楽しんでいただけましたか?

楽しんでもらえたら嬉しいです。

ありがとうございます。

もうね、あんなことするのは2度とないだろうな・・・

良い経験させてもらいました 笑

 

スタッフ、出場者の皆さん!

TBA2008は終わりましたが、学校内で会ったら

ぜひ声をかけてくださいね。

もちろん自分も声をかけます。

仲良くしてやってください。

 

 

 

じゃ、お疲れでしたーーーーーーーーー!!!!!!!!!

本番まで

1日を切りました。

本当に長かったようで短かったっす。

TBAに入ってから

自分が本当に出てていいのかとか

友達にその話をされるのが嫌だとか

マイナスの面もありました。

でも、今はたくさんのプラスがあったなー、と思います。

いろいろありますが、やっぱり1番大きいのは

出場者やスタッフと仲良くなれたことですかね。

一気に知り合いが増え

また、知り合い同士が予想もしないところで繋がっている。

で、ラッキーなことがあったり、TBAを良い意味で利用できたりと

出れてよかったな、と今は思えます。

来年はやりたいことばかりで

忙しくなる予定ですし・・・汗

 

明日は、短い時間ですが

来てくれる人が

少しでも楽しんでもらえるように

努力します。

よろしくおねがいします。

いつもブログを書くのは夜遅くorテンションがおかしい時なんで

正直、あとで見て「変なこと書いちまったな・・・」

って思うんですよね

 

で、今週のネタは

人に勧めたい趣味!ということですが・・・

やっぱり宇多田ばかりを推すのも、どうかと思うんで

エヴァとハチクロを薦めます

写真は、実家にあったDVDと漫画を弟に送ってもらいました♪

ハチクロは少女マンガの部類には入るけど・・・いいじゃないっすか

結構、マックのフライドポテト並みに

ふと、読みたくなるんですよね~

僕は、真山とリカさんが好きです

P.S

これは、軟式野球部の先輩です

左の方は、おそらく次期キャプテンですかね?

すき屋で働いてます。ちょいちょいおごってくれます。

右の方は、最近髪を切ってました

ちょっと悩んでたようです。ちょいちょいおごってくれます。

ここで注意してほしいのは、他の先輩のみんないい人であります

一人残らず、いい人です

ただ、全員の紹介はできないので(指がバグります)

ちょうどいい写真があった二人を紹介しました

 

おわり

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ミス&ミスター首都大ブログ一覧