2008.10.15

アンケート

今週の共通ネタは

ちょっとした質問に

答えるようです

 

では、いってみましょう♪

 

①今日の昼食は?

 学食で、ネバネバ丼を食べました

②朝起きたら最初に何をする?

 食パンをトースターへ

③初恋はいつですた?

 ん~…5歳のときに保育園の先生とか…?

 忘れた!!

④好きな人には自分からアピールする人?

 昔はできたけど、今は無理です 汗

⑤結婚はいつしたいですか?

 30歳までには

⑥今1番欲しい物は?

 経験

⑦コンビニでついつい買ってしまう物は?

 ブラックサンダー

⑧世の中で1番怖いものは?

 嘘

⑨あと1日しか生きることができなかったら?

 家族に感謝の言葉 

      と

 好きな人にの告白

⑩出場者の中で、兄弟にしてみたい人は?その理由は?

 本田さん。歳の離れた姉貴がほしかったから。

 話したことないのにスイマセン 汗

あ、今日のリハは

まだ照れがあって上手く決まりませんでした

すみません

本番では、立派な演出をしようと思います

がんばります

じゃ、今日はこの辺で (´▽`)/

2008.10.12

リハ

現在の時刻、3時53分

バイトから帰宅しました

最近、更新してないせいでしょうか

更新しなさい、との命令がありました 笑

 

ということで

毎週、TBAは火曜日の18~22時まで

大ホールでリハをやります

 

このとき、TBAに出てよかったと思うことがあります

それは、いろんな人と話ができることです

スタッフや出場者

学年とか学部も超えて仲良くなれます

皆さん、気さくで面白いです

正直、辛いことはそんなにありません

 

自分は人見知りな性格ですが

(実は、直そうと努力しています 汗)

すぐに打ち解けることができました

次の火曜日も楽しみです

スイマセン、スタッフさんは毎日クッソ忙しいでしょうに…

お疲れ様です

 

 

また、リハが終われば二郎にいきます

むしろ、ここからが勝負です

でも、宣言します

もう小は食べません

僕のキャパシティーを超えています

 

じゃ、もうすぐ朝になるので寝ます

おやすみなさ~い  (ρ_`)

 

 

はい、おっしゃる通りです  (´▽`;)

 

今日は、部屋の紹介をします

これはキッチンです

 

なんと!!

 

広さが

4帖半もあります

めちゃくちゃ調理がしやすいです

お気に入りですね

 

 

 

部屋は6帖なのに

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ミス&ミスター首都大ブログ一覧