更新が滞って、すんません!!

 

まぁ・・・色々、というか、一つ・・・衝撃的な出来事がありまして。。

 

当たっちゃいました。。

車に。。

バイクで。。

しかもその日は図書館バイト終わって、るんるん気分で帰ってる、ブログ更新日の華の金曜日♪

に、なるはずが、あやうく人生の終了日になるとこでした。

くわばらくわばら・・・(あずさ風)

バイク大破。僕無傷。

ほんと気をつけないとだめっすね。

色んな人から心配してもらい、ほんとに自分は恵まれたベトナム人だと思いました。

早く日本人になれるよう、そして、もう二度と車にバイクで喧嘩しないことを、このブログ上で誓います!!

しばらくは『チャリダー』生活ですが、今日ヒーコラヒーコラ大学までこぎこぎして、着いてTBAのスタッフと会い、第一声

『チャリ、似合わないっすね』

これで、自分に残された選択肢は、歩く、走る、そして

ハイハイ。

の三つと相成りました。

とりあえず、明日はまだハイハイは封印して、歩きで行って、評価してもらいますw

遅ればせながら、共通テーマ、

異性になったら何をしたいか

まず、すべすべの自分の足を堪能します。

気持ち悪いとか言う声はすでに届きません。言われ慣れてるのでww

んでもって、ヒールを履いて颯爽と街中を歩いてみたいです。

アメリカンバイクに乗るのもいいな。女の人が乗ってるとついチラ見してしまう。

あ、あくまでチラ見に留めてるんで。すげー長いチラ見で。10秒足らずの、ね。

こんなあっさりした感じですかね。でもやっぱり一人旅できるから、男でいいですw

本番まで一週間切りました!!みんな見にきてください!!

学校にポスター貼られまくりで、『うへっ』

って思います。

イキガミ観ましたが、ソートー泣きました。。

そして松田翔太のカッコよさについては意見が対立しました。

また明日更新します♪

 

2008.10.18

クエスチョン

Q①   昼食わなんですかについて・・・・・

  

  すき家の豚丼豚汁セット♪

  すき家は全メニュー制覇いたしました。だからどーしたっていうね。

 

Q②   朝起きたら最初に何するかについて・・・・

 

  あと何分寝れるか考える。

 

Q③    初恋わいつですかについて・・・・・・・

 

  保育園のカオル先生!!

  結婚したら『同姓同名や!!万歳!!』とか考えてる、クソ坊主でした☆

 

Q④    好きな人には自分からアピールするか・・・

 

   当然。

  

Q⑤   結婚はいつしたいか・・・

 

   自分が本当の意味で一人前になったとき。自覚の問題で年齢は関係ないっす。

 

Q⑥    今一番ほしいものは何ですか・・・

 

  時間。旅に出る時間。

Q⑦     コンビニでつい買ってしまうもの・・・

 

 フライデー。じゃなくてガリガリ君。でもなくて…考えてみると何も買わないなぁ…冷やかし率80%ww

Q⑧    世の中で一番怖いものは・・・・

 

 日本の脂ぎった政治家。フライヤーでカリカリにしてやる。

 

Q⑨    あと一日しかいきることができないならなにをする・・・・

 

 まず朝日浴びて、熱いシャワー浴びて、家族と好きな人に会いに行き、食い、話し、

 すぐ飛んで、サハラ砂漠で星を見ながら死ぬ。もう言うことなし。安らかに逝けます。

 

Q⑩   出場者の中で、1番兄弟にしてみたいのは・・・・

 

 姉が欲しかったけど、あやかはそういうタイプじゃないしなぁ…ww

 やっぱあずさを妹にします。姉は諦めますw

 

 そして渉君を弟に!!

 

 

今日、去年モロッコに一緒に行った先輩からエアメール来ました。一年休学して、世界を周ってます。

 

まぁ不思議な人です。大好きです。憧れてます。

 

いま中国の桂林にいるんですって。まぁ素敵☆

 

桂林は中学生の時に行ったんですが、チャーハンがパサパサでクッソまずかったです。。

 

来年はこの先輩とまた旅したいな~と、中南米かシルクロード。わくわく♪

 

 

明日はレッズと9mmじゃ~!!!!!!

   

日本、アメリカ、ロシア、中国、フランス…

まぁ常識ですよね。

んじゃ、

ベナン、チャド、ガイアナ…

ちょっとコアですな。

セーシェル、ナウル、ツバル…

FFのキャラではありませんよ!!全部世界のどこかにある、国の名前。

まだまだ未知の世界。望めばどこへでも行ける時代に生まれた自分は幸せものだと、旅をするたび、感じます。

モロッコ行ったときは、砂漠に心揺さぶられ、ベルベル人に騙され、3回風邪を引き、それでもオレンジジュースの美味さに癒され。

中国行ったときは、万里の長城で走りすぎて、喘息の一歩手前になり。

ベトナム行ったときは、現地の人と間違えられ、なぜか市場のあんちゃんと一緒に携帯販売の商売することになったりww

旅でも日常でも、『即興の精神』は大事ですね。。

『必然的に起こることや、期待されていること、毎日繰り返されていることなどは何も語らない』Byミラン・クンデラ

精神的な成長とか、そんな大層なものを求めて日本を離れるわけではないですが、偏見のない、自由な心で、感じる。そんな魂の旅が好きです。

来年はぜってーペルーとサマルカンドいきます!!

あ~放浪したい…

皆さん旅すきですか??僕好きですw

世界遺産好きですか??僕好きですww

旅から離れます。

今日は…

 

9mmのalbumの発売日でした!!

いや~なんともいえん。コクがある。アクもある。

なぜかMegのポスターがオマケで付いてきました。有難う、松家。

今週の野音Live、楽しみやわ~♪

あしたは頑張って早起きして、ビックサイトのセミナーに参戦。しようかな・・・・w

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

ミス&ミスター首都大ブログ一覧