更新が滞って、すんません!!

 

まぁ・・・色々、というか、一つ・・・衝撃的な出来事がありまして。。

 

当たっちゃいました。。

車に。。

バイクで。。

しかもその日は図書館バイト終わって、るんるん気分で帰ってる、ブログ更新日の華の金曜日♪

に、なるはずが、あやうく人生の終了日になるとこでした。

くわばらくわばら・・・(あずさ風)

バイク大破。僕無傷。

ほんと気をつけないとだめっすね。

色んな人から心配してもらい、ほんとに自分は恵まれたベトナム人だと思いました。

早く日本人になれるよう、そして、もう二度と車にバイクで喧嘩しないことを、このブログ上で誓います!!

しばらくは『チャリダー』生活ですが、今日ヒーコラヒーコラ大学までこぎこぎして、着いてTBAのスタッフと会い、第一声

『チャリ、似合わないっすね』

これで、自分に残された選択肢は、歩く、走る、そして

ハイハイ。

の三つと相成りました。

とりあえず、明日はまだハイハイは封印して、歩きで行って、評価してもらいますw

遅ればせながら、共通テーマ、

異性になったら何をしたいか

まず、すべすべの自分の足を堪能します。

気持ち悪いとか言う声はすでに届きません。言われ慣れてるのでww

んでもって、ヒールを履いて颯爽と街中を歩いてみたいです。

アメリカンバイクに乗るのもいいな。女の人が乗ってるとついチラ見してしまう。

あ、あくまでチラ見に留めてるんで。すげー長いチラ見で。10秒足らずの、ね。

こんなあっさりした感じですかね。でもやっぱり一人旅できるから、男でいいですw

本番まで一週間切りました!!みんな見にきてください!!

学校にポスター貼られまくりで、『うへっ』

って思います。

イキガミ観ましたが、ソートー泣きました。。

そして松田翔太のカッコよさについては意見が対立しました。

また明日更新します♪

 


ミス&ミスター首都大ブログ一覧