こん

ばん

わっ!!

はいっ、今日もナイスサーブ♪ww

10連勤が明け、変なテンションです。フリーターの上位層です。こんばんわ。

この写真は、私ではありません。確認までに。

先週のAIG OPENは熱かった。特に松岡修造!!

あんたは偉い!!いつでも手を抜かない!!尊敬!!

錦織くんは残念ながら見れませんでしたが、

このお方からサイン貰いました♪

え?実物見せろって??

 

はい

 

おいアンディ・ロディック、

ホントいいネタありがとう☆

隣のおばさん大爆笑ww

お墓まで持ってくこと決定。

その後、途中で抜けて、土浦の花火大会行きました。

これがなかなか盛大で、なんとも。

 

秋の花火もなかなかオツなもんで。

 

 

 

さあさあこっからは誰も興味がないであろうお部屋公開のじかんです。

ちなみに、家にはほとんど人を呼びません。

断固行く側ですww

本は沢山です。年200冊くらい読みます。貸して欲しいひといたら、『本!!』て言ってください。

 

貧乏で旅にでれない切ない時間は、こいつで妄想をかきたてます。静かな魔力をもってます。

竜馬のシャツと同じく、国名Tシャツがインテリアの一部となっております。MOROCCO Tシャツは一度大学に着て行きましたが、すこぶる不評でしたww

左上にあるビンは、サハラ砂漠の砂を、風邪薬のビンに詰めたものです。火事になったら第一に抱きかかえて逃げます。

ガラスの地球儀は誕生日に貰った大切なもの。これは口の中に入れて逃げます。

 

以上、部屋でした!!基本、部屋は綺麗にしてます☆

 

こんだけ書いて、旅を書いたら、

『空気よめよ』

 

ってなるんで、また来週にします。すんません。。

明日は晴れたらJuzz Festival行ってこようと思います♪

 

おやすみなさい☆いい夜を。

昨日は授業なかったもんで、バイクで びゅ~んと井の頭公園行って、

ぐだ~っと本読んでました。

 

もうね、ここで死んでもいいやって思うぐらい気持ちよくて、いつの間にか寝てて、

スタッフとの打ち合わせ、遅刻してごめんなさい!!

 

バイクを買ってからは、木曜は八割方井の頭公園で、本を、もぞもぞ、ごそごそ、しくしく読んでおります。

本気で吉祥寺に住もうと考え、親に申し出たところ、

『馬鹿も休み休み言え』

 

だそうです。。こんな親に育てられて、僕は幸せですww

 

今日は、来る華の土日に向けての、景気付け、晩御飯について記します。

最初に謝ります。

今日の晩御飯の写真、撮り忘れました。。てへっ。

 

でも大丈夫。昨日の晩御飯を激写しときました。なんて準備がいいんだ自分。

 

 

 

はい皆さんお気づきの通り、笑笑のご飯ですよ~~~

首都大生の皆さんには、馴染みあるんじゃないでしょうか??特に真ん中の脂ぎったどいつもこいつも小粒な奴ら。

 

ちなみに、ホントの賄いは一番下だけですww

でもでも、私、なにを隠そう、痩せの大食いです!!

 

ミス・ミスターに出てる皆さんの紹介した晩御飯

知加のハンバーグ⇒岡君のぺペロンチーノ⇒門村さんの牛角⇒竜馬君の彼女のご飯・・・

 

全部、ごっつぁんです。

 

 

ここで、笑笑南大沢店の愉快で、頼もしくて、ぶっ飛んでる仲間を紹介します。

 

将来の店長候補、唯一神、ショウさんです。名前出すか、0,1秒くらい悩みましたが、まぁいいですよね!?

 

就労ビザで働いている、ベトナム人の隣にいるのは、笑笑のアイドル、室ちゃんです♪

いや~この笑顔に、キッチンに蔓延るクソ野郎どもがどれだけ癒されてきたか・・・。

功績は計り知れません。

笑笑には、なんとミスコンに出る、北海の奇跡こと、高橋・ティモン・知加さんも働いてます。

どうぞ、鼻の下を伸ばしてご来店ください。男性店員の鋭い視線がお持ちしております♪

 

 

 

素晴らしい夜。charaの刹那的な声が響きます。皆さんいい週末を。

 

旅はじっくり次回♪

寝れません!!

本を読んでたら、この有様です。

ロバート・ハリスのばかやろ~~~~~。。

てことで、愛しい朝が来る前に、日記をしたためようと。

最近は、横浜のじいちゃんばあちゃんち行って、晩御飯作ったり

 

高校のテニス部で久々に集まって呑んだり(皆さん顔晒しますww)、

第二のブクロと恐れられる、我が故郷埼玉、大袋に帰還し、

これまた日本最大級と皆が恐れおののく、『越谷レイクタウン』のプレオープンに、単身乗り込みました。

結果、惨敗です。。。

広すぎて、むかついた。

戦利品といえば、聖地ヴィレヴァンで旅の本数冊と、クリスピークリームドゥーナトゥーぐらいですかね。

こんどリベンジかまします!!資本主義の要塞に、実家の車で突撃したります。

集え、埼玉県民!!ww

昨日はクラスの友達達と、ビリヤード⇒モーパラ食べ放題という至福の時間でした☆

みなさん思い思いの恋をなさっているようで、爺は目を細めて話を聞いていましたとさ。

 

よしっ、眠くなってきたっ!!

最後に、私は本が好きです(唐突)

 

本がないと死にます。悶えます。

以下、墓まで持って行きたい、『旅の本』達です

 

 

駄文で申し訳ないです。顔洗って、出直してきます。

次回は、ちょっと旅について書けたらな~と思います。

 

明日から大学頑張るベ!!

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

ミス&ミスター首都大ブログ一覧