2008.10.05

新曲♪

今日、朝から新曲作ってました。

んんんんんんんん・・・・

なんかいい感じのがなかなかできないですね(^^;)

winter song 作ろうと思ってがんばってます。

本番のときに披露したいっすね(>3<)

みんなの心に響くような曲が作れるようになりたいですよ。

明日南大沢駅周辺で歌ってるかもしんないんで、

よかったら声かけてくださいな♪

あとなんかみなさんの意見も聞いて曲作りたいんで、

なんか入れて欲しい言葉、曲の感じ、なんでもいいんでコメントくれたらウレシスです♪

まってまぁす♪

 

ps:最近寒いね・・・風邪ひかんようにせんといかんバイ

 


ミス&ミスター首都大ブログ一覧