2008.10.31

日記♪

久しぶりのブログ更新です・・・

なぜ今まで更新できなかったというと

おうちのパソコンが不調だったりとかぁ、

ただ単にサボってたりとかぁ、

まぁ、そんなとこです(^^;)わら


いきなりばってん、

最近の超はまってることは、

ギターで曲作りです♪

最近20歳の誕生日も迎えたことだし

調子に乗ってつくったりしちゃってます♪わら

目指せしょーごさん的な♪わら

実はしょーごさんと誕生日一緒で

運命とか感じちゃってるわけです

みんなも作ってみてちょ♪

さてさて、

本番まであと2日となりましたー

思い返せば・・・

自分がMrコンに出て良いのかと

これっぽっちも思ったことはありませんでした♪わらわら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(;3;)うそです、不安でしたー

けど、TBAに参加していろんな人と関わって

すごく成長することができました!

すごく楽しい時間しか、思い出にないかな・・・♪

誕生日にお祝いしてもらったこと一生忘れないと思います。

ホント感激でした。

すべての面でTBAに感謝!!

このブログ読んでくれてる皆様・・・・

ぜひ11月2日首都大学東京に来てTBAをみにきてください。

損はさせません。最高の舞台にします。

待ってます。

PS:本番当日皆様の感想や、自分へのメッセージなんかを自分のハードケースに書いていただきたいです。

書いてあげてもいいよ。という方は本番終わりに山口に声をかけてくださいな。

まってますよーーーー♪

気軽に声かけてくださいな♪

 


ミス&ミスター首都大ブログ一覧