2008.10.30

こんちゃ。最近普通二輪免許を取ったショージです。

 

学あ。校でアホみたいなTWを見た方、それ僕のです。いたずらしないでね。

 

クラッチが遠すぎてむしろ全開で半クラくらいのノリです。

 

免許取った後、上野までバイクを取りに行きました。死ぬかとは思いませんでしたが、大変でした。

 

3時間くらいバイクのりっぱ。

 

疲れますね、原くん。

 

そいや今週のお題は、人に勧めたい趣味ということでね、僕の趣味は色々あるんですが、まぁウイイレはそのひとつでありましてね。

 

ウイイレの中でもおススメしたいモードは、ファンタジスタモードです。

 

サッカーやってんのに11人動かすなんて古い古い。

 

パスが自分に回ってこないのもサッカー、監督に意味わかんないタイミングで交代させられるのもサッカーですよ。

 

1回はやってみてください。根気のない人はすぐやめそうですけどね。最初大変ですから。

 

じゃ、このへんで。

 

 


ミス&ミスター首都大ブログ一覧