2008.11.04

TBA2008を終えて

こんな夜分遅くにすいません。ショージです。

 

感想みたいなものを期待しておられるのでしょうが、、、あまり実感がわいていないため、書けません。申し訳ない。

 

ただ、感じたことは書けるので、それを書いていきます。

 

まず、、、本当にお疲れ様でした。出場者はもちろん、スタッフ皆々様。

 

本当に素晴らしい舞台を作っていただきました。

 

僕にはできません。絶対に。

 

感謝の言葉は書いても書ききれません。

 

僕も、あなた方のように何かに全てを賭けてみたいです。

 

その何かは、これから必ず見つけます。

 

というか、若干見つかりつつあるので、あなた方のように躊躇せずに進もうと思いました。

 

出場者の皆、本当に色々あったけど納得のいくステージになりましたか?

 

ハプニングだらけだったので僕は良くわかんないです。ただ、緊張はしました。

 

トークなんかはほとんどアドリブだったので大変でしたね。

 

まぁなんやかんや、お疲れ様でした。

 

そして、、、観客の皆様。ありがとうございました。あなた方なくしては舞台は存在しません。

 

来て下さった事に本当に感謝しています。もちろん、僕に投票してくださった方にもとても感謝しております。

 

特に、僕の紹介のときに名前を叫んでくれたタケシ、お前最後まで観ろよ。笑

 

最後まで観てくれて、しかも俺に投票してくれたザイマ、ありがとう。

 

他にも僕の知り合いで観にきてくれた人も多分いると思います。ありがとう。

 

いろいろ感謝してもし切れないです。

 

最後に、、、僕はミスターになりましたが、僕は僕です。永遠に僕です。

 

ミスターという肩書きを与えられたことによって、得るものもあれば失うものもあるかもしれません。

 

僕は、それを恐れずに受け止めて生きたいと思います。

 

 

つたない文章でしたが、最後まで読んでくれた人、ありがとう。

 

それではこの辺で。ではまた学校で。バイチャ。

 

P,S ウェブサイトの僕のエントリーナンバーが2になってましたが僕は3です!これを読んでくれたスタッフの方、お手数ですが修正よろしくお願い致します。


ミス&ミスター首都大ブログ一覧