いや~びっくりしました。

 

もちろん八王子自動車学校ですよ。まだ卒業してから1週間もたっていないですよ。

 

TBAスタッフの方にも通ってる人はいますし。。。

 

皆さんの中には通っている人もいるのでは?

 

どうなるんですかね。

 

卒検前の人とか大変っすね。がんばって。

 

というわけで、、、もう学校は学祭ムード満開ですね。

 

ということは本番もすぐです。いや~、、、全く実感がわかない。

 

いろいろありました。。。バンジーもやりました。

 

今までお世話になったTBAのみなさん、本当にありがとうございました。

 

そしてもう少しとなりましたが、よろしくお願いします。

 

どれだけの人がこのブログを見てくれているのかは知りませんが、、、

 

もし、少しでも興味がある人は観に来てくれたらうれしいです。

 

それではみなさん、大ホールで会いましょう。

 

 

 

 

 

 


ミス&ミスター首都大ブログ一覧