2008.10.23

クンカクンカ

ちょいっす。ともかの大好きな血管が不必要に浮かんでいるショージです。今日久々に学校へ行きました。クソ眠いです。

 

ともか、早く君の書いたス変態ヌーピーがアップされるといいね。

 

あと、僕は門村さんのにおいはお風呂上りのにおいだと思いました。超いい匂いです。みんなどんどん嗅いでいこう。

 

 

さてと、、、今週のお題は、異性になったら何をするかですね。

 

いろいろあります。

 

 

匂いフェチの僕としては、まず体の匂いを嗅ぎまくります。クンカクンカって。

 

何で女の子ってあんないいにおいするんですかね。不思議すぎる。汗すらいいにおいですよ、あなたたち。

 

 

次に、二の腕やらふとももやらを、さわったりもんだりしまくります。

 

何で女の子ってあんなやわらかいんですかね。不思議すぎる。いやいや脂肪とかそういう話じゃないっすから。

 

 

 

変態ですね。まぁそんなもんだろ男ってのは。

 

 

あぁ眠い。学校行かないのに6時半起きとか意味分からん。

 

 

じゃね。おやすみなっさーい。

 

 

気になる子の目は恥ずかしくてあまり見ることができません。ショージです。

 

今週は質問らしいですね。チャっチャと応えていきます。毎週のお題に悩んでいる華子、ごめん。

 

1、今日の昼食

豊田のマック。てりやきセット。

2、朝起きたら最初に何する?

とりあえずタバコ吸います。

3、初恋はいつ?

保育所の頃、よしいあやかちゃんが好きでした。ちなみに初キッスもその時です。

4、好きな人には自分からアピールするか?

男なら当たり前です。好きだと思ったなら1回目のデートで告白します。

5、結婚はいつしたいか

早いに越したことはないですけど、仕事によりけりじゃないですかね。25くらいかな。

6、今一番ほしいもの

金。500万くらい。学費にしたい。

7、コンビニでつい買ってしまうもの

ファミマに売ってるピーナッツブロックチョコ。

8、世の中で一番怖いもの

自分の愛する人と子供が死ぬことは何より悲しいことだと思います。

9、あと一日しか生きられなかったら

そんなんその場にならないとわかんないです。まだ映画みたいに美しくは死ねないだろうな。

10、出場者の中で兄弟にしてみたい人

アホな感じの弟か妹がほしかったので、わたるを弟にするか、ともかを妹にしたいです。

 

 

ってな感じですね。

そいやこの前リハの時、門村さんの近くでいろいろ動いたんですが、彼女から超いい匂いがしました。

皆さんもクンカクンカ嗅いでみて下さい。クンカクンカって感じで。

これからもこのブログでは、門村さんをいじっていくつもりです。

ちなみに僕の姉の名前は小路あずさです。いい匂いはしません。今年31にもなるのにまだふらふらしてます。早く結婚しろよねぇちゃん。

 

おやすみなさい。

 

 

 

2008.10.09

he-ya

はいこんばんはー。今週のテーマはお部屋紹介ということでね、とりあえず紹介していきましょうか。

 

 

ジョン。PS3です。60Gです。スーファミと仲よく暮らしています。

 

 

mangaです。最近本棚のキャパシティが本の量をはるかに下回っています。新たな本棚募集中です。

引越しとかなんだかんだで本棚要らなくなった人、ご一報待っています。

 

 

テレビです。けっこうでかいっす。3000円で買いました。チャンネルはほとんど外部入力しか使ってません。mottainai。

 

 

服はめんどいので、壁に掛けてます。おかげで周り全てが服だらけです。とくにシャツがクソ多いです。

 

という感じなのですが、、、ほんとのところ、、、

 

 

あかりがこれだけしかありません、、、かなり暗いです。マンガなんて読もうもんなら多分一気に視力が低下します。

 

まぁぼくはこの部屋で2年生活してても未だに視力は両目2,0ですけどね。ハハッ。

 

 

おかげでシャツ達もなかなかいい雰囲気出してくれてます。鏡にクソが映ってますね。すいません。

 

 

お気に入りのann demeulemeesterのポスターです。持ってる人いたら今度annについて語ろうまい。

 

まぁこんな感じです。堀之内から徒歩3分6畳1kです。

 

門村さんの部屋すごいね、、、。

 

ではまたっ。

 

阪神、あきらめるな。巨人が強いからこそ虎は美しく牙をむくのだ。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

ミス&ミスター首都大ブログ一覧