2008.10.02

 

 

今日学校に行った皆さん、こんばんみー。今日学校に行かなかったショージです。

 

まぁお題が『今日の晩御飯』らしいんで晩飯でも載せます。

 

ちなみに自炊はちょこちょこしてます。焼きうどんとかスパゲッティとか麺類ばっか作ります。

 

極力寝る前に食べて太ろうとしているのですが、なかなか太れません。太れないってのもイヤですよ。普通が一番。

 

ではでは今日のご飯です。今日は(昨日も)彼女が作ってくれました。

 

 

 

肉じゃがです。昨日も食べました。ウマし。

 

 

サーモンとほうれん草のグラタン。ウマし。かなり熱し。

 

 

水菜のサラダです。ウマし。冷たし。

 

以上が今日のメニューでした。いやー全体的に机が汚いですね。

 

 

食べるオラ。

 

 

ひたすら食べるオラ。

 

 

ごちそーさーん。47万ゼニー分くらい食べました。

 

こんな感じっすかね。

 

そういや、fifa08を買いましたが、かなり良いです。

 

そろそろ、ウイイレ卒業するかな、、、

 

ではでは、学校で会いたいものですね。さらばっ。

2008.09.26

千葉県

 

 

ちょいっす。ショージです。昨日夢と魔法の王国、東京ディズニーランドに行ってきました。

 

 

いやー、夢と魔法に包まれた顔ですね。アチャー。

 

さらに夢と魔法の一枚。

 

 

いやー、たまにしか吸えないタバコがうまいうまい。右上に夢と魔法を確認できます。

 

ところで、、、そうなんです、今はハロウィンなんです。

 

 

いいぞいいぞ。ブログっぽくなってきた。

 

 

エレクトリカルパレードです。彼女が一生懸命撮りました。もう超ブレブレですね。左と右上にミッキーとミニーがいます。どっちがどっちだか分かりません。

 

僕はドナルドが好きなので、ドナルドに「ドナルドー!!」って手を振ったら、ドナルドも手を振り返してくれました。

 

ドナルドもあの変な声で、「リョーマ!!」って叫んでました。うそです。

 

 

船上にて。ここは夜キレイだし、すいてるのでオススメです。

 

いやー、ブログってこんなもんですかね。

 

門村さんごめんなさい。キャラだだかぶりですね。では夢と魔法の男、ショージでした。

 

 

ちなみにこの記事、自分で書いたんですけど(2時間くらかかった)、エラーで全部消えてしまいました。

 

地獄!

 

 

2008.09.24

はじめまして

面識ない人はじめまして。会ったことある人こんにちは。ショージです。

 

興味ないかもしれないけど、一応自己紹介です。

 

都市教養学部経営学系2年小路竜馬です。

 

動画観てくれましたか?おもろくなってたら嬉しいです。ひゃっほうです。

 

ちなみに僕は観ません。一生観ません。くそったれです。

 

まぁこれからもいろいろやっていきますんでよろしくおねがいします。です。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

ミス&ミスター首都大ブログ一覧